普通の非日常と貴重

f:id:Futu:20200426210713j:image

All Photograph is taken Fujifilm GFX 50R

まだ小さい子供たちがもう少し大きくなって、歴史を学ぶときに、今起きているこの状況を学ぶことになるでしょう。

君たちの記憶には、残らないだろうけど、そのとき何をしていたのかきっちり写真として残し、本にも残します笑

f:id:Futu:20200426211808j:imageモノクロにはちょうど良い曇りの日だって

f:id:Futu:20200426212604j:image晴れ間に浮かぶダイナミックな雲の日も

本当は@Stayhomeは重々承知の上で、晴れの日も風の日も、マスクをつけて人の少ない道を通り、わずかな時間を多摩川で過ごします。
f:id:Futu:20200426210758j:image山陽新幹線、のぞみ、希望を運んでもらいたい

 

f:id:Futu:20200426212821j:imageGood social distancing


f:id:Futu:20200426210744j:image働く人たちもいた


f:id:Futu:20200426210807j:image希望を照らしてください


f:id:Futu:20200426210738j:image木漏れ日に想う

DSCF6093何のために来たんだ Pro Nega hi

DSCF6094何のために来たんだacrosG

f:id:Futu:20200426210749j:imageラージフォーマットはF13でもボケる、ナイス質感

DSCF6148何のために来たんだacrosG編

DSCF6155何のために来たんだastia編


日本が、世界が今伝染病と向き合っている中、ジレンマを抱えつつ子供との貴重な時間を過ごしています。2日に一度のこの2時間は貴重だけど、普通でない日常への感謝と、この状況で働く人々への感謝をしながら家に篭ります。

 

味噌汁を飲みましょう。